2ntブログ

C85情報最終確定版

コピー本の印刷してきました。これからパッチンします。でもその前に……
当サークルの冬コミ情報最終確定版(予定)です。

毎回サークルスペースに掲示してきたポスターは今回はありません。おとボクエリアでやたら本が積んであるなーと思ったら多分そこがうちです。
スペースは3日目(31日)東4ラ-35b「HEMATITE」です。
毎度の注意事項ですが、当サークルは一部一般向けもありますが、基本的には成人向けサークルです。頒布・閲覧の際に公的証明書による年齢確認を行う場合があります。ご協力をお願いします。

前回は独りでの参加でしたが、今回はお手伝いを確保できましたのでスペースを空けることは無いと思います。私自身もトイレに行くくらいで基本的にはスペースにいるはずです。

前回、前々回と新刊はオフセ2冊・コピー1冊でしたが、今回の新刊はオフセ1冊、コピー1冊です。
詳細については画像から過去エントリを参照してください。

おとボク2ケイリ本「幸せへの階段 未来航路」500円
1312090.jpg
とらのあな委託中

おとボク2コピー本「Happening Shower」100円
C85コピー

ケイリの方は多分完売は無いと思うので、ケイリ本だけをご所望の方は閉会ギリギリでも大丈夫だと思います。少なくとも15時半までは会場にいる予定です。
コピー本の方は14~15時くらいの完売を見込んでますが、前回コピー本は13時過ぎに完売しましたので、確実な入手をご希望の方は午前中をお勧めします。

既刊については以下。
こちらも大半が成人向けです。


木洩れ陽のノスタルジーカフロゥ中心本「湯けむりのノスタルジーカ」400円
「湯けむりのノスタルジーカ」表紙

おとボク2淡雪本「幸せへの階段 雪ごもり編」500円
幸せへの階段 雪ごもり編 サンプル

おとボク2雅楽乃本「雅楽乃のいたずら」400円
雅楽乃のいたずらサンプル

おとボク2優雨本「幸せへの階段 イノセントガール」500円
幸せへ階段 イノセントガール サンプル
 
おとボク2史本「幸せへの階段 新婚編」500円
C82サンプル1
 
おとボク2香織理本「幸せへの階段 オヤスミ編」400円
「幸せへの階段 オヤスミ編」表紙サンプル

おとボク2初音本「幸せへの階段 初恋編」500円
1107271

おとボク貴子中心本「し~ぱら」300円
おボク様11新刊表紙

ノスタルジーカ本は委託先の書店より回収しました。前回13時過ぎに完売してしまったので手に取れなかった方もいらっしゃったようで……今回も残数は多くはありませんが、既刊ということもあり14時くらいまでは平気かと。確実な入手をご希望の方は午前中の方がいいかもしれません。
その他はだいたい大丈夫だと思いますが、細く長く机に出しておいた「し~ぱら」が片手分くらいです。


以上、印刷所やら宅配やら手配済みでの予定です。
あと重要なお知らせとして、前にも書きましたが当サークルは今回でしばらくコミケから離れる予定です。詳しくはコミケ後にお知らせしようと思っていますが、もし当サークルの既刊等入手しておきたいものがありましたら、今回のうちにお越しくださいませ。オンリー等他のイベントに行くことはあるかもしれませんが、次回のコミケ参加はいつになるかわからないので……(早ければ来年冬かもしれませんが、数年先になるかもしれませんので)勝手ですがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード