2ntブログ

今年もよろしくお願いします

お久しぶりです。新年明けましておめでとうございます。もう半分くらい終わってますが……

相変わらず同人の方はお休み中です。多分、今年の冬も行けないかな~。そんなこと言ってるうちにそのまま東京五輪始まっちゃいそうですね。

去年の今頃、つり乙VITA版のためにVITA買ったよ~、なんて話題をしながらその後まったく触れてませんが、つり乙自体は発売日に買いまして、もう夢中でルナ様ルートを延々一ヶ月くらい軽く20周はマラソンしてました……デレたルナ様可愛すぎ。2やら、続編やら続編の続編やらももちろん興味はあるんですが……やっぱVITAで出してくんないですかね?そしたら間違いなく予約するんですが。

忙しかったり、時間が少し空いたり、体力的に疲れたり、精神的に疲れたり、いろいろありますが、合間を見て絵は描いてます。pixivの方にはその都度上げてますけど、こっちでは上げてなかったので纏めておきます。
ところで二ヶ月くらい前にPC用の眼鏡を新しく作ったんですけど、ブルーライトカットのレンズを入れてまして、若干色味が変わって見えます。一応、色塗るときには眼鏡を変えて描くようにしてはいたんですが、ときどき忘れてそのまま描いたりしてまして。掛けてるとあまり気にならないのですが、後で眼鏡を外して見るとだいぶ思ってた色と違います。気をつけないとなぁと思う今日この頃です。
それではまた。

続きを読む

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード