2ntブログ

さむさむ

今年、新しい加湿器を買ったのですが、安さに惹かれて超音波式にして失敗しました。多分、気化熱なんでしょうけど、室温がぐんぐん奪われていきます。冷房つけてるみたいだ。。。

冬コミのお知らせです。
今回は会場に行くこともありませんが、はくほーさんのところで短編漫画を描かせていただいたので告知です。

サークル「むげんれんさ」  31日東フ-51a
誌名「お姉さまのガトーショコラ」にて、雅樂乃と千早の短編ラブコメを7ページ+裏表紙カットで参加しています。

とらのあなでの委託はこちら。

年末年始はとても寒くなりそうですので、暖かくしてお過ごしください。
皆様がよいお年を迎えられますよう、お祈り申し上げまして、今年の更新を終えます。ありがとうございました。

m(_ _)m

もう12月ですね。
前回本格再開とか言っておきながら、今回冬コミ申し込んでいません。
ごめんなさい。
また何かご連絡できることがあれば告知します。

……(修羅場中)

生きてます。暑いです。暑さと冷房病で自律神経ぐっちゃぐっちゃです。
夏コミ原稿やってます。
早期入稿どころか、デッドラインを見てるの初めてです。
多分、間に合いはするでしょうが、書店委託は遅れそうです。てか、まだ手続きしてないです。
セーフでもアウトでも来週には終わってるはずなんで、もう少し詳細は待ってください。

えーと、何回ぶりでしょうか

相変わらず、半死半生のブログです。私自身も似たようなものですが。
そんな中、畏れ多くも夏コミの当選通知を頂きました。
毎回、当落メールを登録したり、時間に合わせてサイトで当落を確認したりしてましたが、今回は封書が来るまで忘れてました。
もうそんな時期かいな。

というわけで、サークル「HEMATITE」8/12日曜日東ぺ-24aです。
これから新刊描きます。がんばります。

夏コミ参戦‼(予定)

ということで、いつもなら当落が出てから発表して、落ちてたら何も言わずにフェードアウトしてるところなんですが、さすがにすでに長く休止してましたので、抽選やその他不確定要素を含みながらも、ご報告させていただきます。
ついでにサークルカットも大盤振る舞いだー。

C94カット

ってなわけで、申し込むからには当然「おとボク3」なわけですよ。当然まだプレイどころか、発売すらされてませんが……マスターアップもしたというし、多分大丈夫でしょう。
基本的には今まで「おとボク2」で描いてきた「幸せへの階段」と同じ流れになるかと思います。えっ?全ヒロイン?そんなんまだ未定に決まってますでしょうがw

ところで今回初めて郵送ではなくwebからの申し込みをしました。初めてということもあり、結局郵送と同じくらいの時間がかかりました。一応、不備ってはいないようです。
ところで、データが600dpiで出力されるのに、なぜカットのテンプレが400dpiなんでしょ?基本二値で描いてる私としましては、600で揃えてもらったほうが楽なんですけど。
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード