2ntブログ

寝るとき毛布に包まるのが至福の瞬間

日を追うごとに寒くなってきました。ぼちぼち朝が辛くなってきました。ただ寒さよりも起きるときに夜明け前で真っ暗な方が気分的にダウナーになります。風邪ひかないように気をつけます。

さてさて、冬コミまで一カ月を切りました。とらさんで委託の通販予約を始めていただいてからもう二週間くらいが経ちましたが、そろそろこちらでもサンプルを公開したいと思います。
今回も成人向けなので以下のサンプル閲覧はご注意を。

C81新刊Rewriteルチアいちゃラブえろ漫画「コノハナノヒメ」
32P成人向け
イベント頒布予価 500円  とらのあな委託価格 630円
12月31日(土曜日) 西1 や-07a 「HEMATITE」
今回もpixivさんにサンプルを掲載しております。



pixivさんから見れない方は少々面倒ですが、以下のサンプルからどうぞ。

C81新刊サンプル表紙 C81新刊サンプル1 C81新刊サンプル2

C81新刊サンプル3 C81新刊サンプル4 C81新刊サンプル5

C81新刊サンプル6 C81新刊サンプル7 C81新刊サンプル8

C81新刊サンプル9 C81新刊サンプル10 C81新刊サンプル11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード