2ntブログ

冬コミ(C77)新刊案内と書店委託情報

冬コミの新刊情報です。気がついたら先に書店さんに紹介されてました……(^^;
しかも、自分で提出したタイトル名を間違える始末……ああ~、ごめんなさい、ごめんなさい!!お手数おかけしました!まだ一部直っていませんが、そのうち直してもらえるハズ……

というわけで、慌てて自分のとこでも紹介です。
冬コミ新刊は「すとれいはーと」。「すとれいはーと」です。(大事なことなn...以下略)
何度も言ってますが「化物語」羽川エロまんが+イラスト本です。成人向けなのでご注意を……てか、このサークルは基本的に成人向けサークルです。既刊本も全て成人向けです。
ちなみに、サークル参加が三日目(31日)なのに、書店さん紹介ページの発行(予定)日が29日なのは間違いじゃないです。イベント自体はコミケ合わせであり、また書店委託はコミケ一日目からということにしましたので、書店では29日より販売となります。これで、最終日には参加できない遠方から参加の方も、一日目、二日目の帰りにアキバに寄っていただければご購入できるはず……という頒布戦略です(^^; 現在なら通販予約も対応しているはずですので、労せず手に入れることが可能です。
てか、書店さんの方にはまだ現物が行ってない上に、本文見本も大した枚数提示してないんですけど、こんなに先行して予約を受け付けてくれるんだ……すげぇ……

そんなわけで以下サンプル画像です。
成人指定です。18歳未満は開いちゃダメよ。

0912081表紙

0912082本文サンプル1

0912083本文サンプル2

0912084本文サンプル3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード