2ntブログ

終わったぜぃ!

ぎりぎりですが、やっと描き終わりました……ってことで、新刊案内3冊目です。
今回も粘って粘ってコピー本作りました。
これが表紙です。

Morning!表紙

おとボク2初音コピー本
タイトル「Morning!」
一般向け 8P 頒布価格100円

たった今、原本が出来たばかりで明日仕事帰りにコピー取ってきます。で、寝る前に製本→起きてコミケへ出発です。参加日が初日なら間に合わなかったですし、二日目でも諦めてたかも。三日目で良かった。

本文がたった4Pで内容紹介もなにもあったもんじゃありませんが、一言で言えばブルマ姿の初音さんを描きました。表紙の通りです。それだけです。

このコピー本ですが、やはりそんなに数を作るつもりはありません。前回のコピー本と同じくらいです。前回コピー本は14:30前に完売していますので、確実な入手をご希望の方は午前中にいらしてください。午前中なら多分大丈夫です。

それにしても、なんだかんだで、おとボク2のコピー本も4冊目です。コピー本の総集編は……作らないだろうなぁ……


大サービスで中身を一部公開……
1ページですが。
何せ本文が4Pしかないので。

Morning!サンプル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード