2ntブログ

読書の秋

耳鳴りは相変わらず止みませんが、とりあえず外にいる時などは気にならないので無視してます。

Rewrite原稿はようやく折り返し地点です。冬コミ当落判明まで10日ほどですが、受かればとりあえずこの原稿は落とすことはないと思われます。

ここのところ財布が非常に軽くなっているのですが、最近、漫画だ小説だとよく買ってるみたいです。他人事のように言ってますが、気がついたら増えてるんです。その中で面白かったのをいくつか。


3月のライオン。
巷でも人気のようですね。勝負師の世界に痺れる一方で、優しい人間関係のコントラストが素晴らしいです。私自身、昔はよく父と将棋を指してました。

ナナとカオル。
漫喫で読んで一発でハマりました。高校生がソフトSMにハマる話。演出と表情がとにかくエロい。ナナはクーデレっつーかクーM。

となりの柏木さん。
お絵かきSNSで見つけた絵師さんはヲタ嫌いで有名なとなりの席の柏木さんだった。純粋で不器用なラブコメ。

血界戦線。
TRY-GUNが好きなら読むしかないだろ。

植物図鑑。
行き倒れの草食男子を拾ったOLさん。男が料理上手で完璧すぎる。おまいは千早ちゃんかっ。

神様のカルテ。
すげー読みやすいハートフルストーリー。優しい情景が思い浮かぶ。なまじ映像化しない方が……と個人的には思う。

この他にも相変わらずの京極夏彦とか森見登美彦とか読んでますが、続きものだと一気に買ってしまうので財布が軽くなる。積んでるのもいっぱいあるのだが……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナナとカオルブラックレーベルの続きが気になって仕方がない…
行為云々よりもキャラクターの表情とかが物凄くエロく感じますよねアレ。
吐息の息遣いとかが聞こえて来そうな生々しさを持ってるように感じます。
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード