2ntブログ

雑談

毎日暑い日が続いてます。私の部屋の温度計はほとんど24時間30度越えっぱなしです。私の部屋の窓は東南東を向いてるのですが、朝7時になると直で日が差すので基本14時くらいまではカーテン閉めっぱなしです。ゆーても、私が帰宅するのは17時以降なんでほぼ一日中カーテンが閉まってます。カーテン開けて出てくと本やらPCやらに陽が当たってしまうので……PCのファンがうなる時間も段々長くなってきてます。

さてRewriteですが、ゲームの方はコンプしました。OPYEDも見ました。もうね、あれでいいんじゃないですか? 誰も不幸になってないし……うん、あれがtrueでいいよ……あと、あの悪ふざけのせいで篝ちゃんの印象が540°くらい変わるんですけど……

Rewrite原稿の方は下書きまで終わりました。今回はもともとあまり時間が取れないのがわかっていたので、シナリオ構成段階からあまり手間をかけないで済む形にしました。実際ページあたりの時間はおとボク原稿時の6,7割くらいでサクサク進めてます。ただまぁ、このRewriteのキャラやら制服やらは描くのにすごい時間かかります。私、ヒラヒラ描くのすごい苦手です。Rewrite制作発表時、最初の小鳥の制服デザインを見て冷や汗が背を伝ったのを覚えています。いや可愛いとは思うんですが、さすが二次元……夏服はどんななんでしょうね? 思えばCLANNADやリトバスには夏冬両方出てきましたが、今回は冬服だけなんですね。そのうちどこかのメディアで公式発表があるかな?

それではぶっ倒れないように気をつけながら制作に戻ります。私の夏場の水分補給はライフガードという炭酸飲料です。でもこれ、売ってるとこ少ないんだよなぁ……
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
今年よりサークル活動再開
……予定。

<2018年参加予定イベント>
夏コミ(C94)申込済








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード